★☆ ボンブログ ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝説 空の軌跡FC

<<   作成日時 : 2007/08/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日この空の軌跡FCという、ゲームを買いました。このゲームは元はPCゲームでそれを買おうとしたんですけど、近くの店じゃ売ってなかったので、PSPの方を買いました。正直、あまり期待はしてなかった・・・・んですけど、

超おもしれぇ!!!

やばいなこれ。こんな面白いゲームに出会ったのは、MGS3以来だよ・・・。マジやべーよ。なんというか、俺はRPGが超キライ・・・・だったけど、このゲームはおもしれえ!!!
特に、音楽とゲームのふいんきが最高!!マジでやばいです・・・・。
続編の空の軌跡SCも9月27日?に、PSP版もでるらしいです!!早くエンディング見て、SC予約しなきゃ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝説 空の軌跡FC ★☆ ボンブログ ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる