★☆ ボンブログ ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イース フェルガナの誓い」を買ってみた。

<<   作成日時 : 2007/09/05 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



イース-フェルガナの誓い 普及版(DVD-ROM版)

この前yahooオークションで落としたゲームです。これとゲームパッドがついてきました。かなりいい感じです。ってか超面白いです。

まず、最初のボス。へんなよわっちいやつがでてきた。

オラオラオラぁ!!!!!!剣でズバズバズバッ!!!どうだ!!


         GAMEOVER



まじかよっ!!死んだしwwwwwってか難易度EASYなんですけどwwww
よし!二回目ッ!!!

敵の攻撃をかろやかにかわし、ずばずばずばーー!!!

やったぜ!!!対したら、どっかいっちまった・・・・。またいつか出てくるっぽい?


そんでどんどん進んでいく。それにしてもコノゲーム、爽快感がヤバすぎ。

外見は昔のへんなゲームのように見えるが、実際にPLAYしてみると、ヤバイ。

この爽快感はホントにすごいです・・・。


           そんで



ボスきたぁ〜〜!!!こっちのは、変な女の石造みたいなのが動いてやがる!!!
しかもどんどん遠慮なしに、氷っぽいの投げてきやがる!!!うぜぇ!!
俺の剣で肉を切り裂いてやるZE!!!しぬぇうぇえええ!!!!!!

         

    なに!?


きかない!??!??っていうかとどかねええうわああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ


しんだああああああああああああああああ



そんで、4回目ぐらい・・・・・・。


そうだ、魔法を使おう・・・・。おるあああああああ

炎の指輪?、みたいなやつで炎の魔法をズボズボうつ。

ズボボボボボボボーーーーー!!!!!!!!!!11111111111111




勝った!!!!やっと買った!!!よかったああ!!!


ってか最初から、しかも難易度EASYでこんなにてこずってたらどうなるんだ???

でも楽しいからOKKK!!!!!!!




つづく・・・・・
イース-フェルガナの誓い 普及版(DVD-ROM版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法
日本最大オークション・ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法とは!?ライバルの少ない今こそチャンス!! ...続きを見る
ヤフオクの特徴を逆手に取って稼ぐ方法
2007/09/06 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イース フェルガナの誓い」を買ってみた。 ★☆ ボンブログ ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる