アクセスカウンタ

★☆ ボンブログ ☆★

プロフィール

ブログ名
★☆ ボンブログ ☆★
ブログ紹介
部活のことや、ゲーム、友達・・・・・
いろいろな事を書いていきます。

前のブログは使いにくかったのでこっちのブログにしました。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シャフィーボタイフーン
俺の友達のペン回しです。やばいです。マジやべぇ 一応、撮影したのが俺なので、載せてもいいかなーと思ってて載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/07 22:23
「イース フェルガナの誓い」をプレイしてみた。(動画付き)
この前買った、イースのゲームをプレイしまくってたら、もう結構進んでいた。謎の三姉妹を9回ぐらいコンテニューして、倒す事ができた。そんで、今回の動画は、三姉妹を倒すところ・・・・ではなく、倒したあとのプレイ動画です。(すいません・・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/06 19:35
「イース フェルガナの誓い」を買ってみた。
「イース フェルガナの誓い」を買ってみた。 イース-フェルガナの誓い 普及版(DVD-ROM版) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 19:14
Manhunt 人狩り映像
Manhunt 人狩り映像 グランド・セフト・オートを作ってる会社が作ったゲームで、かなり残酷なゲーム「マンハント(人狩り)」の超残酷な、人狩りシーンを集めた動画です。まだ他にも動画はあったんですが、止めときます・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 12:30
江頭2:50 名言・迷言集
江頭2:50 名言・迷言集 江頭2:50さんの名言ばかりの動画です。どれもすごい名言?なので見る価値ありです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 10:23
ナイフゲーム
ナイフゲーム このブログに載せるフラッシュゲーム第一個目です!!! ・・・・・一個目からこんなのでいいのか・・・??ナイフでカッカッカってする危ないあのゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/30 16:11
空の軌跡FC 動画
空の軌跡FC 動画 空の軌跡FCの動画です。PSP版ではなく、PCの方ですがほとんど同じなので載せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 16:02
フィンランドで携帯電話を投げる大会が開催されている
フィンランドで携帯電話を投げる大会が開催されている 俺も思いっきり投げてみたい!!ボールを投げるのとでは全然違う気持ちよさがありそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 11:44
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡FC 昨日この空の軌跡FCという、ゲームを買いました。このゲームは元はPCゲームでそれを買おうとしたんですけど、近くの店じゃ売ってなかったので、PSPの方を買いました。正直、あまり期待はしてなかった・・・・んですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 17:34
新しいブログ!!
新しいブログができた〜〜!!!! これからもよろしく!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 17:07

月別リンク

★☆ ボンブログ ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる